カテゴリ
全体
マロン&ミー
おでかけ
すきなもの
にちじょう
永井 大くん♪
タイガース
未分類
以前の記事
2005年 06月
2005年 05月
フォロー中のブログ
みゅうちゃんと一緒に
Melody♪
マシューとわたしの縁側日記
カニンヘンダックス*こゆき*
☆悩める主婦のたわごと日記♪
+++carefree ...
まままろんの日記
お気に入りのブログ


お休み。。。

私の母が入院することになりました。
しばらく日記、お休みいたします。
cream56さん・maruさん・b_harryさん、又、戻りましたら遊びに行かせていただきますね~(^_-)-☆
[PR]
# by hadumama | 2005-06-07 23:50 | にちじょう

むすこまち♪

お風呂からあがってくる息子
を待っています♪d0054341_2040091.jpg

ま~だかな?
d0054341_20431763.jpg




    


 ところで、やっぱ~おはな長いんだね~(~_~;)
d0054341_20462849.jpg

[PR]
# by hadumama | 2005-06-06 20:46 | マロン&ミー

ワイヤーマロン♪

なんだか、ワイヤーっぽい?!
d0054341_1145473.jpg

[PR]
# by hadumama | 2005-06-06 11:08 | マロン&ミー

よく行くサンポコース♪

朝から近くの池の周りをサンポしました。
今週半ばから、どうやら梅雨入りしそうなので、今の間にいっぱいサンポしようね♪
d0054341_10494529.jpg

d0054341_1050798.jpg

[PR]
# by hadumama | 2005-06-06 10:54 | マロン&ミー

よる。。。

息子が夜のサンポに行きたいと言うので、8時半から出発!
私的には女・子供・小型犬で夜、出歩くのは気がすすまないんだけどなぁ。。。
最近、近場で怖い事が起こってるし・・・(-_-;)

ともかく、今日で夜は2回目。
先週行った時に懐中電灯を息子に持たせたんだけど、どうやらそれが気に入ったみたい。
先頭に立って私たちを誘導するのが嬉しい様子(^_-)-☆
まぁ、よく行くお散歩コースも昼間とは違う感じで、マロンも楽しそう♪なのでいいっか。
私と2人の時はなかなか進まない事もあるけど、息子が一緒だと必死に後を追っかけるのでよ~く歩く、走ること。。。
結局、50分も歩いたのでした。
d0054341_044020.jpg

[PR]
# by hadumama | 2005-06-05 00:05 | マロン&ミー

あさからハード!

今日はボクちゃんを送り出してすぐにお散歩に行き、そのままワンコOKのホームセンターへ。
使っているトイレシートが安売りの為、車で片道30分のところまで。。。^_^;
ついでに、ごはんとおやつとおもちゃを買いました~
d0054341_112055100.jpg

これは帰りの車の中のマロン。。。お疲れのようです~d0054341_11284693.jpg
[PR]
# by hadumama | 2005-06-03 11:29 | おでかけ

あめ。。。

天気予報では大阪はお昼から雨だったのに~^^;
マロン、うらめしげに外を見ています。
d0054341_9213534.jpg

今日はきっと、おさんぽなしやね~
d0054341_9273590.jpg

ミ~は日中はこんな風にネンネしています~(-_-)zzz
にゃんこって、こうやって顔をかくして?よく寝るんです♪
d0054341_109617.jpg


   昨日とは違い、涼しくていい感じ♪
[PR]
# by hadumama | 2005-06-02 09:29 | マロン&ミー

もう、ねる時間ですよ~

マロンはこ~んなとこで、ネンネしてますね~~(-_-)zzz
d0054341_22473116.jpg

ミーは。。。ま~だ起きてましたぁ♪
d0054341_22502898.jpg

[PR]
# by hadumama | 2005-06-01 22:52 | マロン&ミー

たいくつだー!

マロン「おかあさん、模様替えに忙しいからって、ほったらかしにするな~(ー_ー)!!プンプン」
d0054341_1232720.jpg

ミー「ボクはここでネンネするから、気にしないよ~」
d0054341_12381976.jpg

[PR]
# by hadumama | 2005-06-01 12:38 | マロン&ミー

キレイ・キレイ♪

今日は朝からトリミングに行って来ました。
ガラス張りになっているので、中の様子がよ~く見えまーす。
とっても気持ちよさげでした(^_-)-☆
d0054341_1111875.jpg

私はカフェでお茶しながら、の~んびりしてま~す♪
ここはショップ&カフェ&ドッグラン&トリミングルームがあるんです。
[PR]
# by hadumama | 2005-05-31 11:05 | マロン&ミー

ざ~んねん(-_-;)

ミ~のキャットタワーに上っています。
d0054341_10232782.jpg

あ~~~クマさんみっけ!
d0054341_10251028.jpg

とったぞー(^_-)-☆やったぁ~
d0054341_10254324.jpg

でもなんかあぶなっかしいなぁ~^^;ヒヤヒヤ
d0054341_10263452.jpg

d0054341_1028535.jpg

やっぱりね!!
d0054341_1028363.jpg

[PR]
# by hadumama | 2005-05-30 10:31 | マロン&ミー

おきにいり♪

破壊されても安上がりだから、お母さんも嬉しい(^^♪
中に鈴を入れるので音つきだよ~♪でも飲み込まないようにかんし!かんし!!
d0054341_1040078.jpg


み~にはスタイをつけてみましたぁ~似合う?
d0054341_10364351.jpg


ここはマロンの最近、お気に入りの場所
d0054341_10373924.jpg

[PR]
# by hadumama | 2005-05-27 10:43 | マロン&ミー

視線の先には。。。

なにやら、狙っています!
あ~~~~ねこじゃらしだぁ~~
マロン、あんたはワンコだよ(^_-)ニヒ
d0054341_10561519.jpg

マロンしゃんの次の標的はプ~さん!
あーぁ・・・・わたが出てきちゃったよ^_^;かなし
d0054341_1103335.jpg

[PR]
# by hadumama | 2005-05-26 11:03 | マロン&ミー

み~しゃん、おそとへ

抱っこして外には何度も出てるけど、リードをつけてというのは初めて。
おそるおそる出ようとしているところ。(なにしろ箱入りにゃんこ!)
d0054341_23545391.jpg

でた!!
d0054341_012099.jpg

み~しゃん、どこ行った??
d0054341_02888.jpg

[PR]
# by hadumama | 2005-05-26 00:05 | マロン&ミー

模様替え

ふたり仲良しでしょ~♪
d0054341_12205022.jpg


お母しゃんは昨日のオークションの発送準備に忙しいんだ、もう少しネンネしていてね(^^)v

今回は本がメイン。
わんこ本や子育て本、雑誌など・・・
売れたお金で又、新しいわんこ本買っちゃおう♪

色々、整理してたら部屋の模様替えがしたくなってきた。
今、金魚とやどがりのオウチの置き場に悩んでます(-_-;)
金魚はGWに息子さんが縁日で釣って、やどがりはペットショップにごはん&おやつを買いに行ったついでに、なぜか買ってしまいました。
。。。どうしてもお引越しするのを見たくて!
育て方の本を見ていて知ったんですが、「天然記念物」に指定されていました。

うちにはにゃんこがいるから、今はみーしゃんの行かない部屋に置いてるんだけど、いつでも見れる所に置きたいし。
う~~ん、悩むわ~(>_<)
d0054341_1253147.jpg


d0054341_12534561.jpg

[PR]
# by hadumama | 2005-05-25 12:22 | にちじょう

新しいリード達

今日は仕事もなく朝から買い物行って、今はPCで遊んでいます♪
d0054341_14144663.jpg

マロンしゃんもベランダからここ、お母しゃんのヒザに移ってきて又、おネンネ(-_-)zzz
d0054341_14142266.jpg


そこで本日のお買い物の品は。。。
d0054341_14173517.jpg

夏に向けてのカラーとハーネス・リード2本・生理パンツ(え?!なんで~??♂だろうが~) それには訳が・・・息子さんの部屋に入るとなぜかオシッコしちゃうんです^^;
カーペットが気持ちいいのか、息子さんへのライバル心なのか。
だから息子の部屋への出入りは禁止!!だったんですが、最近紙おむつで許可を出しました。
でも、サイズが大きかったしパンツ式じゃなかったので(面倒くさい)、お安く売っていたので、ついつい・・・
あとで試着させよっと!

紙おむつ姿~~^_^;はずかしっ↓d0054341_14313153.jpg
[PR]
# by hadumama | 2005-05-24 14:37 | マロン&ミー

特等席

ボク、ミ~しゃんはここでマロン兄ちゃんとお母しゃんを見張ってるんだ!
どこかに行ったらす~ぐ追いかけちゃうよ~~
だって、いっつもおサンポの時、置いてきぼりなんだからね~(-_-;)もぉー byみ~
d0054341_13502566.jpg

[PR]
# by hadumama | 2005-05-24 14:05 | マロン&ミー

おさんぽ

d0054341_12374878.jpg
長~いすべり台のある公園。


d0054341_12432347.jpg

家の近くの菩提池にも寄りました。
ここはアヒルやカモがたっくさんいてます。

今日はいっぱ~い歩いたから疲れて、今ベランダでおねんね(-_-)zzz
d0054341_1255593.jpg

[PR]
# by hadumama | 2005-05-24 13:05 | マロン&ミー

その先には・・・

d0054341_10501020.jpg
パピヨンちゃんが。
じっーとっ!お互い見てます。見てます。
[PR]
# by hadumama | 2005-05-24 10:50 | おでかけ

ペットショップ

d0054341_1015527.jpg
DOG GARDENです。新しいリード買いましたぁ\(^o^)/
ここは大阪の吹田市にある結構、人気のお店なんですよ~
爪切り&耳掃除&肛門腺絞りをしてもらいました。
爪切り&耳掃除は無料♪(会員特典)
私、実は肛門腺絞りが苦手なのだ!300円は高いのかな~??

いまからお店の前にある公園に行きま~す(^o^)丿
[PR]
# by hadumama | 2005-05-24 10:15 | おでかけ

ドライブ(*^o^*)

d0054341_9532674.jpg
少し遠くまでお買い物なので、マロンしゃんもいっしょ♪先に大きな公園でおサンポしようね~
[PR]
# by hadumama | 2005-05-24 09:53 | おでかけ

好きな人・パート2♪

それは阪神タイガースの矢野ちん(^^♪
  かっこいいよ~~
d0054341_093654.jpg

 ちなみに息子さんは赤星大好き♪
d0054341_01384.jpg

今セリーグ1位!!
でも今年は8月まで甲子園に応援行けない~(~o~)ウワ~ン
[PR]
# by hadumama | 2005-05-24 00:21 | タイガース

好きな人♪♪

それは。。。永井 大くんで~す(^_-)-☆かわいい
  そんな永井くんも「エイムくん」というMダックス飼ってま~す♪
d0054341_2219834.jpg


これは握手会の時のもの

これはファンクラブのイベントで1泊2日で熱海に行って来ました。
大阪からはバスで7時間ぐらいかかったかな~

d0054341_22273630.jpg


な、な、なんと!!2ショット写真まで~♪ヒザが触れ合ってるよ~~(*^_^*)うれし

d0054341_2235567.jpg

[PR]
# by hadumama | 2005-05-23 22:39 | 永井 大くん♪

あそびのつづき

d0054341_20375376.jpg

ミーだけじゃなくマロンも大好きなのがねこじゃらし♪
d0054341_2039308.jpg

[PR]
# by hadumama | 2005-05-23 20:40 | マロン&ミー

清潔トイレ

d0054341_20192154.jpg

これ、かなりいいんだけどな~
臭わないし、オシッコ足につかないし、1週間以上替えなくていいし、いつもサラサラだし、経済的だし・・・
でも1日に2回はこの上でしてくれないよ~~^^;クスン
硬さが駄目なのか、慣れていないからか。
5日試してみたけど、やっぱいつものトイレシートに。
そしたらちゃ~んとしてくれる(~o~)  おりこうさん♪(なんだよね??)

サラサラシートも買ったのにな~(-_-;)
ミーはシート要らないし・・・
結構、「これは便利!」と思って買っても実際は1,2度使ってそのまんまの物って多い。
d0054341_20354697.jpg

[PR]
# by hadumama | 2005-05-23 20:37 | マロン&ミー

朝から

家の近くのドッグランに行ってきました。
朝早く行ったからか、わんこ&人もいませんでした。
貸切ってのもな~~^_^;
   
d0054341_1829302.jpg

僕は楽しいよ~♪


d0054341_18342285.jpg
[PR]
# by hadumama | 2005-05-23 18:36 | おでかけ

あそび

<ねこじゃらしで遊ぶの巻>
d0054341_1630141.jpg

d0054341_22132596.jpg



あ~ぁ・・・まだ写真up出来ないよ~~(-_-;)
たまたま2枚だけ出来たんだけど。
昨夜からずっとこんな調子、いつ直るんだろうか・・・???

つづく。
[PR]
# by hadumama | 2005-05-22 16:12 | マロン&ミー

小さい頃

朝から雨だね~~
と言っても9時までベッドの中だったんだけど。
たいしたお出かけの予定もないので、みーちゃんと遊んでいます。
d0054341_20473047.jpg



昨日の子猫ちゃんを見て、ミーの小さい頃の写真を載せてみました。
こんなに小さかったのね~~
d0054341_1130845.jpg

d0054341_20535249.jpg


これはマロンしゃん♪かわいすぎ(*^_^*)
d0054341_20441496.jpg

[PR]
# by hadumama | 2005-05-22 11:34 | マロン&ミー

安心♪

d0054341_2392864.jpg


すっかりお兄ちゃんになついっちゃった!
でも、もうこれ以上は飼えないんだ。 ごめんね
[PR]
# by hadumama | 2005-05-21 23:09 | マロン&ミー

お散歩中に・・・??

今日は少しゆっくりと歩こうかな~と10メートルほど行った所でマロンが溝のあたりを気にする様子。
恐るおそる覗いている感じ。
何か落ちているのかな~と思ってたけど、普段とはなんか違う様子??
伸びるリードをしていたので私からは全く様子がわからなっかったんだけど、近づいてみると、そこには。。。とっても可愛い子猫ちゃんが(*^_^*)
マロンは匂いでわかったのかな~
急いでお兄ちゃん達を呼びに行き、少し牛乳をあげちゃいました。
ほ~んと可愛い(^^♪
d0054341_22575239.jpg



d0054341_2362166.jpg

[PR]
# by hadumama | 2005-05-21 22:57 | マロン&ミー