カテゴリ
全体
マロン&ミー
おでかけ
すきなもの
にちじょう
永井 大くん♪
タイガース
未分類
以前の記事
2005年 06月
2005年 05月
フォロー中のブログ
みゅうちゃんと一緒に
Melody♪
マシューとわたしの縁側日記
カニンヘンダックス*こゆき*
☆悩める主婦のたわごと日記♪
+++carefree ...
まままろんの日記
お気に入りのブログ


お散歩中に・・・??

今日は少しゆっくりと歩こうかな~と10メートルほど行った所でマロンが溝のあたりを気にする様子。
恐るおそる覗いている感じ。
何か落ちているのかな~と思ってたけど、普段とはなんか違う様子??
伸びるリードをしていたので私からは全く様子がわからなっかったんだけど、近づいてみると、そこには。。。とっても可愛い子猫ちゃんが(*^_^*)
マロンは匂いでわかったのかな~
急いでお兄ちゃん達を呼びに行き、少し牛乳をあげちゃいました。
ほ~んと可愛い(^^♪
d0054341_22575239.jpg



d0054341_2362166.jpg

[PR]
by hadumama | 2005-05-21 22:57 | マロン&ミー
<< 安心♪ ひなたぼっこの場所♪ >>