カテゴリ
全体
マロン&ミー
おでかけ
すきなもの
にちじょう
永井 大くん♪
タイガース
未分類
以前の記事
2005年 06月
2005年 05月
フォロー中のブログ
みゅうちゃんと一緒に
Melody♪
マシューとわたしの縁側日記
カニンヘンダックス*こゆき*
☆悩める主婦のたわごと日記♪
+++carefree ...
まままろんの日記
お気に入りのブログ


清潔トイレ

d0054341_20192154.jpg

これ、かなりいいんだけどな~
臭わないし、オシッコ足につかないし、1週間以上替えなくていいし、いつもサラサラだし、経済的だし・・・
でも1日に2回はこの上でしてくれないよ~~^^;クスン
硬さが駄目なのか、慣れていないからか。
5日試してみたけど、やっぱいつものトイレシートに。
そしたらちゃ~んとしてくれる(~o~)  おりこうさん♪(なんだよね??)

サラサラシートも買ったのにな~(-_-;)
ミーはシート要らないし・・・
結構、「これは便利!」と思って買っても実際は1,2度使ってそのまんまの物って多い。
d0054341_20354697.jpg

[PR]
by hadumama | 2005-05-23 20:37 | マロン&ミー
<< あそびのつづき 朝から >>