カテゴリ
全体
マロン&ミー
おでかけ
すきなもの
にちじょう
永井 大くん♪
タイガース
未分類
以前の記事
2005年 06月
2005年 05月
フォロー中のブログ
みゅうちゃんと一緒に
Melody♪
マシューとわたしの縁側日記
カニンヘンダックス*こゆき*
☆悩める主婦のたわごと日記♪
+++carefree ...
まままろんの日記
お気に入りのブログ


新しいリード達

今日は仕事もなく朝から買い物行って、今はPCで遊んでいます♪
d0054341_14144663.jpg

マロンしゃんもベランダからここ、お母しゃんのヒザに移ってきて又、おネンネ(-_-)zzz
d0054341_14142266.jpg


そこで本日のお買い物の品は。。。
d0054341_14173517.jpg

夏に向けてのカラーとハーネス・リード2本・生理パンツ(え?!なんで~??♂だろうが~) それには訳が・・・息子さんの部屋に入るとなぜかオシッコしちゃうんです^^;
カーペットが気持ちいいのか、息子さんへのライバル心なのか。
だから息子の部屋への出入りは禁止!!だったんですが、最近紙おむつで許可を出しました。
でも、サイズが大きかったしパンツ式じゃなかったので(面倒くさい)、お安く売っていたので、ついつい・・・
あとで試着させよっと!

紙おむつ姿~~^_^;はずかしっ↓d0054341_14313153.jpg
[PR]
by hadumama | 2005-05-24 14:37 | マロン&ミー
<< 模様替え 特等席 >>