カテゴリ
全体
マロン&ミー
おでかけ
すきなもの
にちじょう
永井 大くん♪
タイガース
未分類
以前の記事
2005年 06月
2005年 05月
フォロー中のブログ
みゅうちゃんと一緒に
Melody♪
マシューとわたしの縁側日記
カニンヘンダックス*こゆき*
☆悩める主婦のたわごと日記♪
+++carefree ...
まままろんの日記
お気に入りのブログ


よる。。。

息子が夜のサンポに行きたいと言うので、8時半から出発!
私的には女・子供・小型犬で夜、出歩くのは気がすすまないんだけどなぁ。。。
最近、近場で怖い事が起こってるし・・・(-_-;)

ともかく、今日で夜は2回目。
先週行った時に懐中電灯を息子に持たせたんだけど、どうやらそれが気に入ったみたい。
先頭に立って私たちを誘導するのが嬉しい様子(^_-)-☆
まぁ、よく行くお散歩コースも昼間とは違う感じで、マロンも楽しそう♪なのでいいっか。
私と2人の時はなかなか進まない事もあるけど、息子が一緒だと必死に後を追っかけるのでよ~く歩く、走ること。。。
結局、50分も歩いたのでした。
d0054341_044020.jpg

[PR]
by hadumama | 2005-06-05 00:05 | マロン&ミー
<< よく行くサンポコース♪ あさからハード! >>