カテゴリ
全体
マロン&ミー
おでかけ
すきなもの
にちじょう
永井 大くん♪
タイガース
未分類
以前の記事
2005年 06月
2005年 05月
フォロー中のブログ
みゅうちゃんと一緒に
Melody♪
マシューとわたしの縁側日記
カニンヘンダックス*こゆき*
☆悩める主婦のたわごと日記♪
+++carefree ...
まままろんの日記
お気に入りのブログ


ひなたぼっこの場所♪

ここはとっても気持ちいいんだ(^^♪byマロン&ミー
(その1)  みーしゃん、のびてるのびてる!!
d0054341_2144844.jpg


(その2)  仲良しこよしでしょ?(^_-)-☆
d0054341_2150832.jpg


        みーしゃんはカメラ大好きだね♪
d0054341_21502875.jpg

[PR]
# by hadumama | 2005-05-21 21:59 | マロン&ミー

眠れない夜には・・・

d0054341_2115883.jpg

今日からこちらで日々の事、書いていこうかな~と思って。
これまではgooを利用していたんだけど、写真が1枚しか掲載されないし(-_-;)
   
    なんか眠れないなぁ・・・
      ミーしゃんは夜の大運動会の真っ最中!!
       お願いだからPCの上には飛び乗らないようにね_(._.)_


d0054341_2382581.jpg

僕がそのミーです(*^_^*)2004年6月5日にお兄ちゃんに助けてもらったんだ♪
風邪をこじらせて鼻はグシュグシュ、目は目やにで開かなかったんだ。
公園の隅でうずくっまていたら、おにいちゃんが自転車の前カゴに入れてオウチまで連れて行ってくれたよ。
そして、おかあしゃんが病院に連れて行ってくれてお薬をもらって、その日は一緒に寝てくれたんだ。
でも僕はご飯も食べないしオシッコもしなかったら、又次の日、病院に行ったんだよ。
僕は元気がなくなっていて、食べるって事も忘れてしまってたんだって。
そして点滴をしてもらったら、その夜は食べれたよ。
みんな喜んでくれた(●^o^●)
それからはだんだん元気になって、お兄ちゃんのマロンとも遊べるようになったんだ。
そしておかあしゃんとこの子になったんだよ♪
                            byみー
[PR]
# by hadumama | 2005-05-21 02:32 | マロン&ミー